ま~たり野乃香の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検査結果

昨日大きい病院に行ってきましたw
何か検査したけど悪いものに反応しないって言われてw
紹介状には事故と関係ないって書いてるけど事故に関係あると思うy?って言われましたけどw 
先生同士で意見違いますけどwwwww
どしたらいいのwwww
まあ、最初に見てもらった病院でまた検査してみてだってw
消えてたら事故だってw
意味わかんないpq
また調べてもらいますpq
昨日は朝6時から車に揺られ…病院で座りっぱなしで11時間・・・腰いてええええpq
mj疲れて爆睡www
@下の子実家から連れてきて喧嘩してみたりwwww
仲良くしてみたりwwww
ずーっと話しかけてきてwwww
みんなで笑ってましたwwww
小さいのによく頑張ったねpq
ごめんよおpq
ミニ楽しんごやっててmjかわいかったwwwww
やっぱり家族一緒がいいね;p;
今日は保育園久しぶりに行って泣いてたけど帰ってきたらいっぱい遊ぶんだっ!!
リアル大事に…w今更pq
メイポは引退はしないけどもやっぱり全身強打してるため調子悪いことが多いのですpq
調子いい時にinしますpq
無理して悪化してもねpq
ご了承くださいまし;p;
ムチウチいたあああああいpq
でわでわノシシw

| メイプル | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ooononokaooo.blog9.fc2.com/tb.php/267-a214209c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

