ま~たり野乃香の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院って…

飽きちゃったよ!
お陰様で早寝早起き三食栄養ばっちり間食しない生活三日目にしてお腹へっこんだよ(*´∀`*)
良いことだ(o゜∀゜o)
しかも
タバコ吸わなくても生きてられる
このままやめちゃぉー(笑´∀`)
まぁ~、入院してそっこう事故に関係ない肺に影が見つかったらしく結果聞くまでドキドキして…吸いたいと思わなくなりました…ひっきりなしに吸ってたタバコいとも簡単に吸いたいと思わなくさせちゃう影素晴らしいよ(笑´∀`)
結果良くも悪くも多分吸う資格ないもので自分のため子供の為家計の為辞めることにします!!
また値上がりするらしいしね…(*´∀`*)
パソコンない生活…暇チン…
携帯ゲーム楽しくない…
みんなメールくれちゃってもいいんだよ(笑´∀`)
ののちゃんかなり喜びます(*´∀`*)

コメへん
せれんちゃん〉ブログ何処にあるんですか…
教えてください

おいしいトマトさん〉もう少しで復活するからね(^_^)v

リンゴさん〉いつもコメありがとぉ
無事に復帰するはず(笑´∀`)

がおーさん〉がおー(笑´∀`)

こたちゃん〉後少しで戻るからまた絡んでね(∋_∈)

赤玉様〉寂しいよぉp(´⌒`q)
おうち帰りたい…メイポ行きたい…スカしたい…
うわぁぁぁん(┳◇┳)
スポンサーサイト

| メイプル | 16:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

禁煙!
えらいうぇ!!

メアド知らんからメール出来ないうぇ…

| 皆の好物トマトさん | 2011/01/11 14:18 | URL |

うひw

あくあんろーどよw

| あくあせれん | 2011/01/11 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ooononokaooo.blog9.fc2.com/tb.php/264-1a66e687

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

