ま~たり野乃香の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年あけました*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*

新年あけてしまいましたねw
去年は色々お世話になりましたpq
今年も色々迷惑かけまくると思いますが・・・・
こんな私でもヨロ(`・ω・´)スク!
最近体調悪かったりリア忙しくては入れないかもですが・・・w
極力います!!
いあいると思います!!
多分ねw
お正月は女4人で集まり飲み明かした次の日はうふふ嫌なものが来て死んでしまいましたw
二日酔いじゃないからね!!
重なりましたとさ…w
2日ぶりにpc触ったら何か気持ち悪く…w
助けてくださいpqw
でも多分明日から戻るはずです!!
それではw今年も皆様よろしくですうう^p^*

| メイプル | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましてーーーーおめでとう(遅いってw)

今年もにょろにょろです!!!^^ノ


体調管理がんばだぁ^^v
週末にはもどってくるんだよ(ハァト

では!のしこ★

| いもさま | 2011/01/05 03:42 | URL |

僕のこと知らなかったらスルーで^w^ 遅いけどあけましておめでとうございます! 今年もよろしくおねがいしますー

| リンゴ | 2011/01/05 08:43 | URL |

今年も宜しくね!

ぷぅ

うわ くさ

| 勇者じろー | 2011/01/06 19:41 | URL |

あけおめがおー

| がおー | 2011/01/06 23:42 | URL |

あけおめ!
ことよろーっ
リンクぱくります。

| pateca | 2011/01/07 16:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ooononokaooo.blog9.fc2.com/tb.php/261-a389cd86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

