ま~たり野乃香の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛い…

仕事で火傷したよ☆
水膨れになりました…
あっちぃ!!
言ったらね…

早く作れ!!
言われた…
イラッ(o゜∀゜o)
後から
どーしたの?
って普通に言われたけどイラッ(o゜∀゜o)
火傷したって深刻したのにって言ったらね…笑ってすまされちゃった…イラッ(o゜∀゜o)
嫌なところだねー怪我しても笑われるだけだもんねー。

水膨れがブクブク大きくなってきたよ(;_;)
いだい…

昨日のメイポ話
昨日はみんなであふふしてお雛様のヅラ取りに(o゜∀゜o)
見事1個目闇…どまぁぁ(>_<)
2個目oP2…どまぁぁp(´⌒`q)
また取りに行こうね!!
次に道場にパンダに会いに(*´∀`*)
一回目全滅…
二回目見事(o゜∀゜o)
さすがパパだ(*´∀`*)

そのままドラゴンライダー行って遊んだ後にシグナス人気みんなにあげて貰いましたありがとぉぉ(┳◇┳)
ジャクム付けれます(o゜∀゜o)

その後は寝ました(笑´∀`)
スカ徐々に人数増えてビックリだったね(o゜∀゜o)
また話そうね♪

米ヘンシーン
がぉーさん〉祝福増えるとか増えないとか話になってるのもあるけどレベル上がるの早いから楽しんでます(笑´∀`)
見かけたら声かけてね(*´∀`*)
録してくれたら喜ぶかも(*´∀`*)?

さて後半もがんばりますかぁ…
ウフフ(笑´∀`)
スポンサーサイト

| リアル | 13:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぬ!怪我したのに笑ってすませるだなんて
ひどい!! ヾ(`Д´*)ノ
火傷のお薬塗ってあげるから
赤玉家までおいでね(´;ω;`)ブワッ

| 赤玉 | 2010/12/10 17:30 | URL |

舐めときゃ治る^^

| とめきっつぁん | 2010/12/11 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ooononokaooo.blog9.fc2.com/tb.php/256-d9605f61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

