ま~たり野乃香の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジメジメ

今日は朝から雨降りで、頭痛が酷いののですこんち☆
頭痛い日でも、復活版欲しさに混んでいるのでありんす…
気持ち悪くないから早めに休憩頂いて薬飲みました。
後半も頑張らないといけないよー(笑´∀`)
私を頼るのも良いけど限度もあるわよ(*´∀`*)?
メイプルは昨日忍耐ちゅう目眩ヤバく頭が重く途中で終了…
本当すみません…
急に来るので本当(泣)
今日も無理できないのかなぁ…
頑張るけど(笑´∀`)
無理なら寝ます☆
スポンサーサイト

| メイプル | 13:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムリはいくないYO^^v
お大事にーーーーー(ハァト

| いもさま | 2010/12/03 18:44 | URL |

がおー!

| きるる | 2010/12/05 06:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ooononokaooo.blog9.fc2.com/tb.php/253-45ceb27f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

