ま~たり野乃香の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬ですね(*´∀`*)

一番苦手な季節がやってきてガク②ブル②してるののです(*´∀`*)
お外出たくないよね(笑)
雪かきなんてしたことないよーだぁ(o゜∀゜o)
さておき…最近、何か急激に体調悪くなるのです…
歳かしら(*´∀`*)
いや!!ピッチピチやでぇ(o゜∀゜o)
さておき…メイプルで楽しくやっていきたい私は揉め事が嫌いなわけで、周りの気持ち分からない人が居るとあれです。
まぁ~、私も空気読めないかもだけどね!!
もう少し様子みてみようと思います(笑´∀`)

あっ!!そう②一緒に働いてる子から東京のお土産でスティッチのストラップ貰ってハッピーな気分です☆
みんなに買ってきた東京ラスクも頂き満足です(*´∀`*)
ののの好きなキャラクター買ってきてくれて涙もんですp(´⌒`q)
ありがちょん(^з^)-☆Chu!!
おし仕事ぎゃんばる(*´∀`*)
スポンサーサイト

| メイプル | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ooononokaooo.blog9.fc2.com/tb.php/250-9b0b28d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

