ま~たり野乃香の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

やぁ☆
毎日寝不足のののです(笑´∀`)
仕事キツいよ(o゜∀゜o)
今日は、久々に入れ忘れしてしまった…
大丈夫くない…
毎日プレッシャーと寝不足と格闘してます(笑´∀`)
多分今日も、子供寝かせるの口実に私も寝ちゃいます(*´∀`*)
明日仕事がんばったら髪型変えてこよう(笑´∀`)
インフルエンザの注射もしなきゃね(o゜∀゜o)
お金吹っ飛ぶ…
れいじくんから昨日交換が…
お世話になってるからってエリマキくれたぁp(´⌒`q)
別にいいのにぃぃ…
でもちゃっかり頂きました(笑´∀`)
ありがとね♪
何も力になれないけど誘われたらお手伝いしますよ(*´∀`*)
椎茸かけにね(笑´∀`)
あああた
うぇ…
眠いぜ☆
後半三時間がんばるかぁ…
スポンサーサイト

| メイプル | 13:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはんあぁん////

| あくあせれん | 2010/11/16 16:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ooononokaooo.blog9.fc2.com/tb.php/243-240e7a83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

