ま~たり野乃香の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンニチワ

コンニチワ☆
最近皆様にご迷惑おかけしてます…
まあ酔っ払いですpqスルーしてくださいpqwww
あれですy…
誘われるのとてもうれしい。。。
だけどもだけどっ♪(小島様)
ののs体半分に割りたいくらい全部行きたいぜ☆☆
分身させてください!!
まあベルガ初めて墓しないで最後までお手伝いできた(笑)
たろcdmmpq
レイジkクリア(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw
その@コア1セットいってきておいしくいただきマスタ☆☆
それでもってキューブ行ってみたりw
レッドc盾&椅子*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
私の目的のものは出るのでしょうかw?
はたしてはたしてですw
ああ・・
片頭痛・・
仕事がんばるかpq

コメ返信シッシュ
くうc>スカ楽しかったあああああああw
また話そうねw
私1人で盛り上がってる痛い子です!!
絡んでやってくださいpq

セレンc>うふふふw時間ですかw
あうのかなw?まあ空いたらお知らせしますwwwww

レイジk>クリア(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw
コアまで@スコシダ!!
コアmjうまいすw
またお手伝いあったら声かけてね^^

みかc>私はいつも断ってから飲んでます^p^*
まあその前から飲んでますけどw
昨日も楽しくお酒が飲めました^^
珍しく旦那様がお酒飲んでて…
私のお酒が…減ったああああああああああああああ!!!!
き・・貴重なのにpq
まあ今日はお酒の代わりにホットレモン飲むかな^p^*
へばな!!
スポンサーサイト

| メイプル | 09:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぅおぅw遠い☆のおいもです(A'

一昨日、昨日と長々とベラベラしゃべっててスイマセヌpwq

お暇ならまたからんでちょw

| おいもさま | 2010/11/10 16:42 | URL |

コンニチワ

| あくあせれん | 2010/11/11 07:13 | URL |

東京時間かかるけど頑張るよ!ののcもホンテやコア頑張ってね(^^)v

| ぷにレイジ | 2010/11/11 20:37 | URL | ≫ EDIT

はじめまして><昨日ギルに入ったものです;;よろしくおねがいしますっ!

| バナナ | 2010/11/17 15:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ooononokaooo.blog9.fc2.com/tb.php/241-2dd4b154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

