ま~たり野乃香の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆笑

今日は、みんなで話しながらメイポしました(笑´∀`)
まぢ初回から爆笑され…
私も笑い…腹筋いてぇぇぇ(笑´∀`)
芋様…遠い声…遠い☆の人(笑)
レッドちゃんかわゆす(*^o^*)
惚れちまうやろぉぉ(笑)
後はいつも通りのお雛様&みかちゃん(笑´∀`)
まぢ爆笑の嵐でした☆
芋様…コアとか行けなくてどんまぁぁぁ(笑´∀`)
今度行こうぢぇ(*´∀`*)
レッドちゃん今日はまぢ楽しかったぁ(≧∇≦)
また遊ぼうね☆
うへへ
飲み過ぎたのでコメ変シーンは次回に…
おやすみーん
スポンサーサイト

| メイプル | 01:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、とっても楽しかったね~!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ののcの声にずっとハアハアしまくりだったじぇ(笑)
また星の人共々、遊んでくださぃまし♪

| 赤玉 | 2010/11/09 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ooononokaooo.blog9.fc2.com/tb.php/239-250fc61e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

