ま~たり野乃香の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誤字四天王

誤字四天王のののです☆
友茶で琥珀ちゃんにばらされたよ(笑´∀`)
まぁ~知らなかった人に笑われて(o゜∀゜o)
まぁ~いつものこと(笑)
さてさて、今日はホンテ遅れて開始(笑)
なぜか前に人が入ってて入れなかったぽ(笑´∀`)
まぁ~二回落ちなかったけど重かったですすみませんp(´⌒`q)
生還してきましたよー。

リアルのおぱなち☆
今日偉い人が急に来てまぁ新商品の立ち上がりね(笑)
まぁみんなドキドキしながら仕事(笑)
ビックリしたのが表彰みたいなのされちゃった(o゜∀゜o)
しかも私だけ(笑´∀`)
何かオススメうまくて100%成功してるらしい(笑´∀`)
みんなが買いたくなるらしいよ☆
本人気づいてない(*´∀`*)
まぁ~みんな凄い言ってくれてうれちかった☆
他の店でも貰ってる人いないんだと(*^▽^*)ェ
凄いらしいです実感ないです(*^▽^*)ェ

まぁ~嬉しいのですが体(臓器系)が痛くてチャットしてても冷や汗でてチャットもろくに見れなかったから落ちました…
私ってヤバいのかな(笑´∀`)
貧弱って辛いね…
強いはずなのにぃぃ((*´∀`*)
おやちゅみなたーぃ☆

コメ変シーン!
セレンちゃん〉明日いるかなぁ~?
マイク安いの買えばぃぃよ(*´∀`*)
おやちゅみー(笑´∀`)
スポンサーサイト

| メイプル | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結局買えなかった!!

おやちゅみなたーぃ

| あくあせれん | 2010/11/07 01:27 | URL |

ベルガ残念だったね(´;ω;`)
また一緒に行こうね!

| ぷにレイジ | 2010/11/07 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ooononokaooo.blog9.fc2.com/tb.php/238-0dc70561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

