ま~たり野乃香の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しったけえええ

題名missだよ☆
したっけええが正解☆
今日は、トウキョウお手伝いしえーのドロ出なかった…
そしてコア誘われてレベル上がって、またコア誘われて後8%で眠さ限界終わりました☆
コア…うまい…
おやす…しめじ!!

コメ変シーン!
インドちゃん〉ギル抜けたけど聖魔は居るよ(*´∀`*) DK以外はラスフォでお世話になってます☆
またチャットしようね(笑´∀`)

じろろ〉く…くちゃい(∋_∈)(笑)
コメ忘れちゃった(笑´∀`)

セレンちゃん〉こんばんみー☆ドロがんばしょ!!
スポンサーサイト

| メイプル | 02:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ののさんへ

ののさん体調は大丈夫でしょうか(>_<)
大変だとは思うけど体調管理はしっかりとね(ノд<。)゜。

僕は東京進めていっているのでいつか一緒にコアとか行こうね(о^∇^о)

| 体操服さん | 2010/11/04 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ooononokaooo.blog9.fc2.com/tb.php/236-03d0b95b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

