ま~たり野乃香の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっほーぃ

携帯からの更新☆☆
あれだぬ、今日はinして神殿手伝い体調悪くなり一回寝てチビ達寝かせて再度inして神殿2時間籠もり…
レベル上がらずベルガお手伝い行ったら本日2回入ってるクリア枠の子いて(笑´∀`)
コア誘われて15回くらいやって149が152になりました(笑´∀`)
うまかったぁ~(笑´∀`)
んで、お話して終了(*´∀`*)
ソロ…寂しくなってきたね…
まぁ~誘ってください。゜(゜´Д`゜)゜。

コメ変シーン
えびちゃん〉旦那様理解してくれるよ☆通訳なしで(*´∀`*)

セレンちゃん〉こんばんちゃぁ☆

| メイプル | 01:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぴぃぃぃぃぃ!////

| あくあせれん | 2010/11/02 06:59 | URL |

LaS抜けたの寂しいよ~;;

いつか戻ってきてね..;;;

| Carel | 2010/11/02 19:36 | URL |

わっしょいわっしょい!

| ぢろぉ | 2010/11/02 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ooononokaooo.blog9.fc2.com/tb.php/235-1bcb1f10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

