ま~たり野乃香の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今の心境

ママからメール来て姉に送って貰って行くと連絡来た。
姉は働いてないし子供も大きいから自由だ。
私の場合無理だし親だけでいいのが姉行くって。
まぁ長女だし代表してもらおうと思う。
だけどなぁ…
何か気持ちが落ち着かない…
でも、メイポいてみた。
ボーっと銭湯に入ってみる。
うー…お酒のんでる…
思い出してみる。
涙が溢れる。
声を押し殺して。
明日に支障ないように泣いて飲んでみる。
いっぱい泣いてみる。
反抗期で親に反発してた時に間に入ってくれたなぁ。
あれから数年会ってないけど最後まで結局会えなかったね。
本当にありがとう。
会ってさよなら出来たら良かった。
これが親だったらどーなってるのかなぁ。
私多分自分押さえられなくなっちゃうね。
もっと今日は飲んで泣いてみよう。
みんなごめんね。
チャット反応ないけど…
もう少し泣かせてください(;_;)
スポンサーサイト

| メイプル | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ooononokaooo.blog9.fc2.com/tb.php/233-40edd258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

