ま~たり野乃香の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しいね

今日友が目の前でパス抜きされて装備取られました…
目の前で何も出来ない悔しさたまらないね(;_;)
前も違う友もやられてたけど…
人のものを勝手に取るのは立派な犯罪です。
本当になくなって安心にメイポ出来たらいいね(;_;)
お金かけて作ったりしてるんだから…

メイポ
今日はお雛様達と腕行って途中でリタイアして(*´∀`*)
ホンテ準備したらまこちゃん来ててデートして(笑´∀`)
ホンテ行って二回落ちなかった(*´∀`*)
少し、忘却行って話して~体調悪くて落ちました(笑´∀`)

リア
今日ハンパなく喉痛く子ども達も咳してたので病院行きました。
私注射されたよ☆
筋肉注射痛い(笑´∀`)
後喉に塗り塗り「おぇー」なった(o゜∀゜o)
でも、注射したから大分良くなったけど早く寝ます。
長引いたら体力もちません☆
ってなわけでinしてても反応ない時は寝たと思ってください(笑´∀`)
ホンテはがんばる!
おやすみりんごー(*^▽^*)ェ
スポンサーサイト

| メイプル | 00:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また今度腕連れてってください('-')エヘ

| 我櫻 | 2010/10/28 07:39 | URL |

反応がないじゃなくて
ののcのログがない=寝てるのがいいか・・w

| ぇび | 2010/10/29 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ooononokaooo.blog9.fc2.com/tb.php/231-d65bfcda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

