ま~たり野乃香の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えへん

ども。新人を教える新人のトレーナーののですこんち☆
改めて教える大変さをシミジミ感じております。
いい子で良かったぁ(;_;)
私の一個上になるのですが話が合う!!
静かな人だけど色々話してくれる(T_T)
嬉しいです☆
かみかみで教えてる私を暖かな目で…(笑´∀`)
緊張するんだぁ!!
まぁ二週間で一人前に育ててみせる!!

メイポのお話

昨日今更ながらにビジター装備できました(笑´∀`)
しゃむたんに誘われて一回行ってしゃむたん落ちた…
でも、途中まで行ってたし最後まで行って墓連発(*´∀`*)
ソロむりだぁぁ(o゜∀゜o)
二回目行こうよ言われたけどチビ達寝かせに…自分寝ましたすんません(∋_∈)
10時からお雛様と約束してたから行ったらお雛様間違えて出て二回目無事に終了☆
まぢあれ厳しいわ(o゜∀゜o)
途中コアのお誘いあったけどキューブ中いけませんでちたぁ…
また誘ってね(T_T)
まぁ~あんまりメイポ居ると寝れなくなっちゃうから落ちて寝ようとして…
寝れない(笑´∀`)
中途半端にねるもんぢゃない…
まぁ~こんな感じです☆
後半仕事がんばります!!
のしお☆☆
スポンサーサイト

| メイプル | 13:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ののこトレーナーなったのか(*´д`*)
ぁたしも高校生んときトレーナーやったけど
教えるの大変だよね(゜Д゜)

SMLが分からないって言われたときにゎどーしようかと思ったょ///

早くSWなれるといーね(^o^)

| みさち | 2010/10/28 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ooononokaooo.blog9.fc2.com/tb.php/227-0241f8c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

