ま~たり野乃香の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

...《^^)ノ

どうも何かしら気持ち不安定なののですこんちゃ☆
何かリアでもメイポでもメールくれた方本当に嬉しいです(;_;)
後ブログのコメもありとんp(´⌒`q)
何か凹みっぱなしに疲れてきた(笑)
まぁ~、この性格どうにも出来ないけど…
また、ぃぃ事あるよね!!
まぁ~今まで語りましたが(笑´∀`)
早く寝るつもりが…わざわざ愚痴聞いてくれて…
感謝です(泣)

まぁ~、色々解決つつあるけどリアルの方は当分無理との予想(*´∀`*)
でもね、やっぱり自分も変わんなきゃ変わらないよね!?
っても思う。
うん②言われっぱなし駄目だね(笑)
言い返してみようと思います☆
メイポはする事なくて、ジャクム行って一回墓落として(笑)
一回メイポ寝ます言ったのに戻って(笑)
宇宙人やってたらコア誘われて(*´∀`*)
一セット行ってきて寝ます言ったらかにゃこにしょーわ来い言われてりたこ&がんちゃん夫婦と4人で語ってりたこが寂しがってるのにうるるって来ちゃった(;_;)
まぁ~こんな感じで終了☆
明日も後5日仕事乗り切ってみる!!

米変身
タルクさん〉私に胸貸してくれるんですか(*´∀`*)
まぁ~気持ち弱い人間なんで何回も借りちゃいます系ですけど(笑´∀`)
まぁ~また骨っこ連れてってください(笑)

じろちゃ〉胸…うん②借りようか借りないか悩むな…
考えさせてくださぃ(;_;)(笑)
でも、あんがとね(*^o^*)

セレンちゃん〉Pアイテム…買おうよ(笑´∀`)?そこの補助は出来まてん(┳◇┳)
貧乏です…すまそ…でも復帰しといでね☆

観覧者さん〉てかまどってこおおい!!
犬鼻どしたらいい(;_;)?
引退とか駄目です(笑´∀`)
たまに顔だしてチャットしよう♪
待ってるからね(≧∇≦)
スポンサーサイト

| メイプル | 03:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンスト手本ねぇ・・・

パラで出してあげてるジャン^^
DKは・・・いつ活動しよう・・・

| ぇび | 2010/10/19 03:48 | URL |

お財布に1000円しかない(´・ω・`)

| あくあせれん | 2010/10/19 07:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ooononokaooo.blog9.fc2.com/tb.php/225-2113350e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

