ま~たり野乃香の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホンテネク卵1回目><*


何がなんだか分からないでいるののかですこんばんちゃ☆
今日はラグひどかったけど最初に比べたら叩けるし墓しなかったホンテでした星星

そして卵ポイントない私が・・・1個目卵ゲットできましたpwq
アリでスpwq
早速前提聞きながら宿ったy(●≧艸≦)゛
ホンテネク
これが貼る前の私のネクでふpwq
まあまあ?普通でスw

ホンテネク1
うひゃ
1個目でこんなに・・・いいんですかpwq?
mj驚くほど増えましたpwq
DK少しは役に立つかなw?


リアの話
泣いてもいいですか
本当に悔しいです
ココまで我慢してたのにこんな言われよう
もう勉強やめよう
上に上がらない
勉強できないからじゃないy
認めてくれない人がいるから
どうせ使えない人間ですすみません
だったらあなたがなれば?
皆上に上がる人新人辞めさせて今度は私ですか
明日ちゃんと言おう
今やりたくありませんと
改善してくれるならがんばりますと
あんな言葉聞きたくなかった
所詮私は認められないんでしょう
ならもういいや
愚痴ってごめんねw
ホント仕事場ゴチャゴチャ
今のままがいいw
そしてココ何日か変なテンションすみません;;
ログ流ししすぎましたpwq
無理にでも笑っていたかった;;
じゃないと本当にどうにかなりそうpwq
何とか元の戻ろうpwqq
本当にご迷惑おかけしますpwq


米変身
えびc>カンスト見本見せてください^^
そしたら頑張れますw
スポンサーサイト

| メイプル | 01:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪泣きな~さーい 笑いーなさ~い♪
ボク胸は いつでも 空いてますよwww


| タルクの番人 | 2010/10/14 14:34 | URL |

うん!俺の胸も空いてるよ!

| ぢろぉ | 2010/10/15 00:32 | URL |

わ、私の胸だって////(殴

| あくあせれん | 2010/10/16 07:53 | URL |

あのね。最近思ったんだけどさ。復帰しても何もできない気がするんだ。pアイテム全部消えた。課金するお金なくてアバ買えない。サクも買えない。ペットも消えた。潜在もよくわかんない。
どうすればいいだろう……
悩み時です(´・ω・`)

| あくあせれん | 2010/10/16 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ooononokaooo.blog9.fc2.com/tb.php/222-20cd7a36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

