ま~たり野乃香の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯から更新☆

リバ3本目作りました☆☆
潜在貼ってキューブ回してA12とA6つきました(笑´∀`)
火力upでつね(*´∀`*)
後は成長してぇ~の書は60%貼ろうかなぁって考え中(笑)
まだ先延ばしにしますが(*´∀`*)
リバ3本目


聖にジェネ30宿りましたよ(笑´∀`)
やる気起きたかもよ(笑´∀`)?
骨ソロしてるかも(*´∀`*)

昨日、じゅじゅさんに誘われ初殿様行きました!!
2回墓落として20%減ったけど32%うまい(;_;)
また連れてって下さい(笑)
その後、お願いコアを4回して一回14%×4…レベルうP(笑´∀`)
また連れてってくだしゃい(*´∀`*)

今日ホンテ初墓(*´∀`*)
ラグは前に比べたら少なかったよ!!
叩けたもん!!
2回目本体落ち…
内部エラーって何(笑´∀`)?
初めて見たよ☆
まぁ~、焦ったって楽しくないしゆっくり落ち着いて行きますかぁ(笑´∀`)

その後骨お邪魔して終了☆☆
寝ますよー
暇人Aですがよろちく(≧ε≦)
おやちゅみ(-.-)zzZ

| メイプル | 02:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復帰したらトウキョウ手伝ってくださいいいいい(´;ω;`)

| あくあせれん | 2010/10/09 10:43 | URL |

殿は
バサクできないからDKいかないw
ジェネ打てないからBSいかないw

コア ウマイけど 飽きたw


ずっと骨いるんで 幹がINしてたら
いつでも 言ってください^^

| タルクの番人 | 2010/10/09 16:27 | URL |

ちゃっかり見てますこのブログ・w・

潜在貼る前に装備強化しよう^^;
あー・・・でも いいのできて闇も怖いな・・・

やっぱ先強化だw
頑張りたまえ(`・ω・´) (なんで上から目線。

| ぇび | 2010/10/12 05:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ooononokaooo.blog9.fc2.com/tb.php/220-a328d66f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

