ま~たり野乃香の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リバの成長

まずは、初期リバースにキューブ貼ってみたほしほし
リバ初期キューブ
こんな感じw
今流行の何とかの書もはってこれでしたwww
少し火力うpしました^0^*
次に新しいリバースに新しい書とキューブ貼りましたw
リバキューブ
fm・・・まあまあですね・・・w
そしてレベルうp・・・
リバ2レベ
fm・・・fmfm・・・・
レベルうp・・・
リバ3レベ
fm・・・微妙www
まあ2本目は良品でしたのでこんな感じですかね///
良しとしましょうw

tk今の書の漢字読めませんpwq
何って読むんですか;;;;?
教えてくださいpwq
明日ホンテだけど送別会のため不参加で・・
そして寝ますw
おやちゅみん。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜


米変身><*
セレンc>うんと・・・私に聞いても意味分かってないy^^^^
てけとう人間ですからちゃんとした人に聞くべきよん☆
テストがんばだあああああああああw
私も今勉強して頭使って頭痛いwww
勉強真面目にしとけばよかったpwqwww
復帰待ってますw

インドc>引退許しません^^^^^
ID売るのも許しません^^^
チャットしにでもおいでy^0^*
気晴らしも大切だお^0^*
話し相手欲しいなら呼んでくださいw
リアがんばだあああああああああw
スポンサーサイト

| メイプル | 01:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リバ武器おめでたぁぁぁぁぁぁw

私も早くエンガウ作りたいほしほし(*´ω`*)

そして潜在怖いですねwwwww

テスト多分赤点だにょwそしたらまた仮引退くるかも(泣)


かれーるー氏>

アイスバーくださいw

| あくあせれん | 2010/10/06 14:11 | URL |

先にキューブしたのかぁぁぁぁ

先に強化して 納得できるものをキューブのが・・・。

| タルクの番人 | 2010/10/07 01:27 | URL |

やwwwばwwwいwww

4教科返ってきて3教科赤点だった(´・ω・`)

仮引退のびるかも……

| あくあせれん | 2010/10/07 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ooononokaooo.blog9.fc2.com/tb.php/219-4a1c6418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

