ま~たり野乃香の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あはん///

最近メイポサボってるののかですこんちゃ><*
サボってるわけじゃないけど、今上に上がるための勉強してメイポに力が入らないというわけで・・・・
リアも子供の行事が多く休みでもin出来なかったり・・・
弓も始めちゃってそっちにも行きながら・・・・w
DKも少しずつレベル上げなきゃと頑張りつつ・・・w
昨日聖珍しく活動しましたとさw
まぁ、HP設定とお酒の飲みすぎにより墓落としましたけどw
墓落として経験へって少し凹んだけど@33%で聖が173になりますw
少し骨に篭ろうかしらwww
でも、DKも育てなきゃだしw
弓は気晴らしに・・・w
DKを次アキレス振ろうと思う今日この頃・・・
忘却で墓4回落としてやる気失せたけど頑張ります!!!w
ホンテで役に立ちますように><*
コアも行ける様にはなったけど、レベルが140のため言えません^^^^
恥ずかしいもん^0^*
今日は、DK育てようw
誰か、腕行こうw
おしwしごとがんばりまうすw
ノシシw

| メイプル | 09:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DK育成に 一緒に 骨にこもりますか?w

178BSで ずっとジェネやってますよ^^

幹LOVE幹
に録送ってくれといたら
さそいますよぉw

| タルクの番人 | 2010/10/05 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ooononokaooo.blog9.fc2.com/tb.php/217-d0ba2dc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

