ま~たり野乃香の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルーン…

今日は、暇人でイエぺぺ穴場と言う情報でしたので行って見ました!!
見事空いてない(笑´∀`)
しかも、チャンネル変えるたんびに重くなって動けなくなりましたよ…
絶対M武器出せません(泣)
そして、旦那様と会話して一回落ちて20世紀少年見てメイポinしてイエぺぺ回ってまた固まって…
諦めた頃にセレンちゃんがビサ吸いたいと言ったのでみかちゃんと3人でいってきまつた(笑´∀`)
見事終盤辺りでセレンちゃん墓落としてました…どんまぁぁ
4%行けたので良かったぁ(ё_ё)
バサクも…行けるもんだね(笑)
おしっ… 寝るとしますかぁ(ヘ。ヘ)
気持ち悪いよぉ(笑)
おやすみぃぃ(≧ε≦)
スポンサーサイト

| メイプル | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ooononokaooo.blog9.fc2.com/tb.php/205-6d2adbf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

