ま~たり野乃香の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バサク30

今日、バサク30になりますたぁ(ё_ё)
ちょっと楽になって骨と腕無事生還(笑´∀`)っと思ってるアナタ!!腕で1対1で墓りました(*´∀`*)
不意打ち参りました(笑´∀`)
それで、次はスタンスMAX予定!!
まだ1しかないから意味ないよ(*´∀`*)
みんなからMB沢山頂いたので宿るはず!!
あ…リバ失敗(笑´∀`)
書二枚しか宿りませんでした!
次欠片集めてまた作ってみます…
怖いから60‰ですがぁ~(笑)
ホンテ行ってみたいなぁ(笑´∀`)
おやすみぃ(ヘ。ヘ)
スポンサーサイト

| メイプル | 01:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

bsk30おめ!
時間のかけら10mで売りますっ☆

| v旋神v | 2010/08/26 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ooononokaooo.blog9.fc2.com/tb.php/203-22f1cedc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

