ま~たり野乃香の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あちゅい(ё_ё)

携帯からの更新ですどーも(*´∀`*)
何してるかって?
実家でゴロゴロして怒られてます(笑´∀`)
メイポはお休みちゅう…
実家のガラスを下チビが頭で割りましたよ…本人無傷だがガラス破損(*´∀`*)
どんだけ丈夫な子(笑)
ママン…激怒(笑´∀`)
それで、一昨日の夜幼なじみと2人で居酒屋で飲み語り(*´∀`*)
地元でしたので知り合いいっぱい(笑)
前働いてたお店に顔出して終了予定が… 元お客さんに捕まり居酒屋と元お店の飲みだいゴチして貰いました!!結局帰ったの3時…
案の定…二日酔い(*´∀`*)
二日酔いで今度祭り連れてって帰って来たよ(笑´∀`)
車もオーバーヒートだし、私もだね!!
さぁ~、目が覚めちゃったけど寝ちゃう…おやすみなさい(ヘ。ヘ)

| メイプル | 03:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分は小学生のとき拳で窓を・・
弟は幼稚園のとき足で窓を・・壊したぜ!
子供はわらないんだよ・・われやすいなんてpq

とりま!
http://dekuyasikunaikedo.blog67.fc2.com/
つくったのできればりんくしてー^

| 雷進士 | 2010/08/17 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ooononokaooo.blog9.fc2.com/tb.php/196-f4aa89cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

