ま~たり野乃香の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うふ(笑´∀`)

今日でまた1つ歳を取りましたののちゃんです☆
いくつかって(*´∀`*)?
18歳(笑)
永遠年取りたくないね(笑´∀`)

さぁ~て、バーサーク試しに神殿に行きました(*´∀`*)
見事に墓げー(゛゛)ギョギョギョ。
まぁ…いいけど(笑)
楽しかったわよ(笑´∀`)
早くlevel上げちゃいたいね(≧∇≦)
てか…最近聖恋しくてね…
誘われちゃったし聖も行っちゃった…(笑)
そろ②levelも上げたいけど1レベ上げるのに倍10回(笑´∀`)
笑えちゃう(*´∀`*)
まぁ~、何もなければ骨行きますよ(笑´∀`)
ソロ狩り…寂しいもん(泣)
狩りしながら寝ちゃうから話しかけてくれてもぃぃよ(笑´∀`)
まぁ…眠いし…18歳になったし…寝ます(*^o^*)
おやちゅみなたぃ(*^o^*)

| メイプル | 01:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日だったのね!
おめでとう!

18歳(笑)おめでとう・・?

| やがてさん | 2010/08/10 13:32 | URL |

ののちゃお誕生日おめでとおおお^0^

18歳・・・(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

バサク30がんばだあああああああああw

| ぴよこーー | 2010/08/11 12:01 | URL |

永遠の18歳!才×〒"┝_〆(´∀`●)

んまアタシも永遠のハタチだけどっヽ(○´3`)ノ

| 柚 | 2010/08/11 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ooononokaooo.blog9.fc2.com/tb.php/194-f770ec3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

