ま~たり野乃香の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やぁ

昨日は、マガクエ一回も出来ませんでした(笑´∀`)
今日こそはやりたいよね(*´∀`*)
それで、腕にDK行って万病買い忘れてみさち落ちちゃって…
封印で通常攻撃でたたいたよ(笑´∀`)
何か…たのしかったぁ(*´∀`*)
それで、98‰だったから骨にみさちと行って犬ちゃんに倍貰って狩り始めたら…
みさちは落ちちゃうの(Q_Q)↓
どんまぁぁ(ё_ё)
それで、眠くなってきたから気合いのコーヒー飲んだら…
気持ち悪く…
まぢ、何か意味わかんなく…
次も倍貰ってレベル上がって綱にぶら下がっててもぃぃよ言われたけどハンパなく横になりたくてしかも吸いばかりは…って速攻落ちました(;。;)

みさち今日も行こうね(ё_ё)
暑さのせいか、やられてます(笑´∀`)
急に調子悪くなりますが自己申告しますのでご了承ください…
さて…寝ます(*´∀`*)
スポンサーサイト

| メイプル | 10:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさーw

久々にこのブログのサイズ用の画像を作ろうと思ってますw
いつ完成するかわかんないけど
完成したらみにきてーん(*^∀^*)v
ままんのキャラ載せたいと思う!

ps:ゥチの気合で飲むもの。。。!笑

| ましゅ | 2010/07/28 23:39 | URL |

無理ゎだめだよーpwq

体調悪いときゎ無理するなー^^

デュアル71レベに明日ゎ頑張ってしまっすー^^

| ぴよこーー | 2010/07/29 03:57 | URL |

ののちゃマガクエ誘ってええええ>w<
まだまだかかりそうだからwww

でもしんどい時は寝るに限る(*ノωノ)

| 柚 | 2010/07/31 01:25 | URL |

んま具合悪いときゎ素直に横になって寝ちゃうのが一番だからねpq
吸いとか気にしないでー(*´д`*)
HBくれればry(゜Д゜)
今日ゎ花火大会で疲れてイン出来なかったけど
明日一緒に骨っこやろうねw
倍もかけるぞおおお!!!!!111

| みさち | 2010/07/31 03:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ooononokaooo.blog9.fc2.com/tb.php/190-933df603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

