ま~たり野乃香の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へぃW

土曜日何だかんだで、朝の3時~4時まで起きて7時頃起きて少しメイポやって寝落ちしてました(笑´∀`)
少しゴロゴロしながら布団類全部洗って干して旦那がヒヨコ連れてきてたから子ども達と遊んで水遊びさせてました(*´∀`*)
その後少しメイポinして2pCやって子ども達とお昼寝(笑´∀`)
雨降ったと起こされ一時間も寝れず…
布団圧縮袋など買いにお買い物して帰って来たらナスとキュウリ収穫して料理して大好評でした(笑´∀`)
その後色々やってメイポinしてエヴァンレベル上げて、しえちゃんに本体誘われ聖で行って一回培やりながら骨っこ行って終了(*´∀`*)
本体と骨中何回も意識飛びまくりです(笑´∀`)
眠いのは(-_ゞゴシゴシ
今も眠いもの(*´∀`*)
まぁ…仕事後半も頑張りまつ(笑´∀`)
スポンサーサイト

| メイプル | 13:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も今しごとちゅー!
がんばろーぜぇいo(^-^)o
んで私のブログ携帯からたぶん画像見れないから、またPCからでも見てやってくだせ(T-T)

| ぴよこーー | 2010/07/26 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ooononokaooo.blog9.fc2.com/tb.php/188-8e9865ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

