ま~たり野乃香の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむいよぉぉ

昨日は、チビ達の保育園のお祭りがありました(笑´∀`)
誰も付いて来てくれなく一悶着あり…私の親に頼み…なぜか、兄の子ども達も増え5人(笑)
でも、楽しめたから良かったぁ(笑´∀`)
それで、inしたのが10時頃…
ぴよちゃんとみかちゃんとコインして途中寝てました(*´∀`*)
まぢ疲れてたのか旦那に笑われて起きた(笑)
寝ながらコントローラー持ってね(笑´∀`)
まぁ…後206枚頑張らなきゃ…
今日は、ザク二倍だから何とかなりそうだよね(*´∀`*)
皆さん付き合ってね(笑´∀`)
スポンサーサイト

| メイプル | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ooononokaooo.blog9.fc2.com/tb.php/187-491b5cd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

