ま~たり野乃香の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

108なったよーほしほし

はぃ!今日は遅刻&早退してきたののですこんつ。
体ダルい貧血目眩ヤバかった…
まぢ帰って店見て三時間爆睡してお迎え遅刻スレスレ…
昼寝から起きたら頭が痛かった(泣)
何ぢゃこれ…

薬のんで復活!!
卵→腕1→骨→卵
2うPしました(≧∇≦)
あざぁ~す(>_<)
でも、テンション上げてたけど吐き気ヤバかった…
何だか…3日間体調子悪いなぁ…
明日は、六時間…
頑張るんだから(┳◇┳)
頭回らないなぁ…
日曜日、私のパパに孫達連れて会いに行こう(≧∇≦)
月曜日には居なくなるし…
本当に、パパお小遣いありまと(ρ_;)
末っ子で良かった思った(笑)
色々迷惑かけたのに…
やっぱり、親だよね…
大切だゎp(´⌒`q)
おし!!寝る(笑)
おやしゅみぃ~(≧∇≦)
スポンサーサイト

| メイプル | 02:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログみっけ!!
リンクもらいまああ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

| 牛乳さん | 2010/07/10 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ooononokaooo.blog9.fc2.com/tb.php/171-a05e6d46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

