ま~たり野乃香の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯更新(笑)

今日は、お店出してみた(笑)
即効お金入ったけど…少ない(笑)
ショボいのしかないしなぁ~
ジミーに稼ぎますかぁ(笑)
さて、今日はギルに私とりおちゃのみ(笑)
2人で会話してたら…
何とか!!前ギルの方だった(笑)
お互いにキャラも名前も違うから気がつかなかった
また、はなせて良かった
それで、初卵でりおちゃ来てくれて弓さんぴよちゃんでぐる狩り
レベル上がっちゃったぁ(ノ△T)
ありがとぉぉp(´⌒`q)
その後、せんちゃんが倍くれてぴよちゃんとグル組んで狩りしてせんちゃソロで卵狩ってるしグル組もうとしたら…墓してるし(¬з¬)
どんまい(笑)
その後、コア一セットやってきて聖魔やっとで55%o(^-^)o
後は骨かなぁ~|( ̄3 ̄)|
さぁ②、明日から2日仕事頑張って来ます(笑)
おやしゅみぃ~(≧∇≦)
スポンサーサイト

| メイプル | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ooononokaooo.blog9.fc2.com/tb.php/170-c16f43fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

