ま~たり野乃香の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆

やあやあ、何か最近テンション高い野乃香ですこんちゃ( ゜д ゜)
うーんと、今日はみさちのバハクエお手伝いしてDT終わったしまた@ですることに・4・v
長いねwww
もう自分忘れてたyw
それで、聖で本体誘われたけど1回目で墓2回落としました☆★
聖なんかわすれてきたああああああああああw
でも、ちょくちょくやらなきゃだw
それで、みさちと30分姫狩りしてえろたろうs呼んで姫やったら・・・えろたろうs・・・落ちすぎイ;-;
dmm過ぎるpwq
もう狩れないと言う事で私は腕にゴーーーw
1うpしてきたw
倍余ってたから、みさちと姫行って1うp^0^*
その@インドcも呼んで10分くらい卵やって落ちた^0^*
105になったから少しはまともになってきたかな・・・?
@今日はmj笑わされて腹筋が痛いです・・・
ばぶううう( ゜д ゜)
ワロスwwww
明日筋肉痛ですおつ( ゜д ゜)
じゃあ寝ます><*

コメへーんしん>ましゅc:おめヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
幸せになると言うか幸せy(●≧艸≦)゛
もっと幸せになります///

| メイプル | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ooononokaooo.blog9.fc2.com/tb.php/169-8fcc0611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

