ま~たり野乃香の日々

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の日課

最近の日課は、DTにファミリア集めをしてきますw
くっしーはクルセで、私はそこらへんでw
2人で勝負した結果・・・・
doro1
私は、ss取り忘れましたが14枚^p^*
そして、フリマに出したら安!!!
メルが・・・・・
ないですハイ・・・・
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
doro2
jkm
これは、かなり前にギルドでjkmいってきましたw

| メイプル | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪(・∀・)つ旦 ハトムギ(゜∀゜)つ旦 ゲンマイ(・Д・)つ旦 ツキミソウ Σ(*・∀・)9ミそぅ

さてさてw
この前更新するって言って、更新されてなかったよwww
どーもお久しぶりですw
最近は、いろんな職出ましたねーw
私は、投げ改変来て素晴らしく楽しいと思っておりますw
投げが今メインとなっておりますねw
手裏剣㈹を稼がねばなりません…・
どこか、黒字できるとこありませんか;p;p;p;?
金欠もいいところですわwww
やばいぜ☆

話は飛びまして、今新しいギルドに入りましたw
とてもいい人たちばかりで楽しゅうございますw
人に恵まれてるなぁーって幸せ感じますw
中々、皆集まることがないけど集まった時のテンションはすさまじいwwwww ハズw
これからも、よろしくお願いしますwwwww
あw
ssの取り方わかんないから乗せれない;p;p;p;pw
悲しいです…
画像の乗せ方も忘れましたwww
それほど、更新をサボるのはダメってことですねw
いろんな人に聞いて乗せれるようにしたいですねw
皆様これからもよろしくね(●´д`●)

| メイプル | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりです!!

やっぱり、ブログ続かない私です…w
メイポも、最近新キャラできて育成頑張ってますw
新しい、ギルドでもお世話になっていて相変わらず天然と言われてます・…w
自分では、普通だと思うんだけどねw
ビーストテイマーとゼロと弓をやり始めて…w
全て、中途半端wwww
誰か、マグナス連れてってくれる方募集してますpq
クエ完了できません;p;
お願いしますwwww

| メイプル | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何年振りだろう…w

最近ブログも書いてなかったののさんですw
メイポは最近行ってないかも…w
あんなにはまってたのにねw
何か忙しいのもあるけど、来たい気持ちが少しなくなってきたのかも…?
リアでは、急に激痛はしって病院送りにされるしwww
痛みが治るのに時間がかかったりw
仕事は、前より時間日数長くて死ぬしw
@は、愛犬2匹飼ってみたりw
色々、大変な毎日送ってますw
メイポもたまーーーにinするので見かけたら遊んでねw
今はリア中中心に生きていきますw
では、また更新しようと思うのでw

| メイプル | 16:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へぃ

お久しぶり!!
まだ、ネタないけど生きてます!!!w

| メイプル | 12:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

